6年前に書いたソースを見た

  • アセンブラがかなり使いにくいやつ (確かローカルラベルの概念がない)
  • 基本的にツールは perl で作ってある (これの前後に Ruby をはじめた記憶がある)
  • 挑戦しようとして C++ で作ってあるやつがあるが、 C で十分。
  • ビルドの流れは .bat。 Makefile の使い方を知らなかったようだ。.bat だから cmd.exe でやってたのか?

などなど、差分を見ることによって6年間に身につけた技術を確認することができた。それらの技術は使うことが出来るんだが、他人にアピールすることがまったく出来ていない。

これでは世の中を生きていけない。