移転しました

移行しろとはてなからメールが来てました. 中身をみたところ残してもいいものが結構あったので公開も再開することにしました. 当サイトに役に立つものはないかもしれませんが、 geocities.co.jp の閉鎖によって大切な技術情報が失われてしまうことも考えさせられました.

なぜここの更新をやめてしまったのか考えたら仕事がとても忙しくなったことでしょうか*1. 当時から twitter は交流としてつかっていたので棲み分けはできてたと思います. 2011年とか暇そうだし、痩せていたんだろうし、やる気にも満ちあふれていたようでちょっと恥ずかしかったです.

*1:ただしその分お金が入ってることはない